自分の生きがいを見つけるまで

初めて、ブログを開設しました!

 

このブログを通して、

自分の生きがいを見つけるきっかけになればと思います。

 

主に、日記感覚で書いていく形になるのかな…?

 

今まで、25年生きてきたけど、自分の好きなことが

いまだにわからない。

 

何かの記事で、見つからないのは何にも挑戦していないからと

書かれていたなー

 

ということで、今日から小さなことでもいいので、

1日に1個新しいことを始めようと思います!

 

試しに今日は、腹筋ローラーを買ってみました。

1日に最低2回ローラーを動かすこと決意(目標低すぎ笑)

 

あ、あと、ブログを始めたのも新しいことか!

まずは3日間続くといいな💪🏻